樋口三郎の授業情報@龍谷大学先端理工学部数理・情報科学課程

樋口三郎の授業情報@龍谷大学先端理工学部数理・情報科学課程

ファイナルトライアル

  • シミュレーション問題をReLSに投稿しているのでチェックしてね
    • 物理数学☆演習は2008-01-17に投稿すると言っていたのに1週間間違いました. ごめんなさい. 2008-01-24のうちに投稿します.
    • 模範解答を作ろうプロジェクト!とは無関係に, フォーラムでファイナルトライアル対策の相談とかしちゃっていいからね~
  • 外部記憶ペーパーが使用可能です. 実施案内をチェックしましょう.
  • 授業は1,2講時でしたがファイナルトライアルは2講時のみです.
  • プチテストの採点済み答案がダウンロードできます. 間違ったところをチェックしておきましょう.
  • quizの採点済み答案(の返却漏れ)が1-503前に置いてあります.
  • 原理的にはここまでの累積点数が60点以上である人がいる可能性がありますが, 単位取得を希望する人は全員ファイナルトライアルに参加してください.