樋口三郎の授業情報@龍谷大学先端理工学部数理・情報科学課程

樋口三郎の授業情報@龍谷大学先端理工学部数理・情報科学課程

数理情報学科のPlacement Testは英語・数学・物理の3科目のみ

龍谷大学トップページに新入生スタートアップガイド

http://www.ryukoku.ac.jp/campus_career/startup/

ができています. これによれば2012-04-03?火の理工学部Placement Testは4科目となっていますが, 数理情報学科は英語・数学・物理の3科目のみ受験することになっています(化学も受験するのはたぶん物質化学科と環境ソリューション工学科だけだったのでは)

こういうスケジュールの詳細が記載された紙が入学式の日に配布されるはずです. この紙をPDFとかでダウンロードできるようにしておいてくれればみんな助かるんですどね(すみません全学レベルでやってるので樋口の声は簡単には届かないのです).