樋口三郎の授業情報@龍谷大学先端理工学部数理・情報科学課程

樋口三郎の授業情報@龍谷大学先端理工学部数理・情報科学課程

第1回授業アンケート結果

アンケート結果は

速すぎ 27 ちょうどよい66 遅すぎ4

知らないこと多すぎ31 適度64 知ってることばかり1

でした.

ベクトル場の描き方についてもっと具体的に説明すればよかったですね.

V(x,y)=(0,x) だからって,y軸上だけで描くんじゃなくて,平面のすべての点に,そこを始点とするベクトル描くんですよ.

V(x,y)=(y,x)なら, V(1,2)=(2,1)ですよ.

その他,次回にいろいろ言いますね.

アンケートにいくつかお返事.ごめんなさい,今回はTAいません.

演習もないんで,自分で教科書の問題解いてもらわないといけないですね.

つまったら樋口やチューターのところに来てね.

板書多いですよね.あまり多くなりすぎないように注意しますね.