樋口三郎の授業情報@龍谷大学先端理工学部数理・情報科学課程

樋口三郎の授業情報@龍谷大学先端理工学部数理・情報科学課程

臨時の全学終日休講(2017-10-23月)での各学内施設の状況

台風21号による交通機関の混乱への対応として, 2017-10-23月は全学舎終日休講になった. この日の各施設・窓口の状況の観察結果. これらは規則があるわけではないし, 状況が収束方向に向かっている日で, いったん登校したら危険はない(帰れるかどうかは別にして)ことを考慮した対応かもしれない. なお, 事務部による校内放送では, 学生は速やかに下校するように, という指示だった.

  • 講師控室: 11時閉室
  • 理工学部各学科事務室: 出勤された学科は通常通り開室
  • 教務課: 窓口は閉鎖, 通常勤務
  • 図書館・ナレッジコモンズ: 17時閉館
  • 情報メディアセンターセルフラーニング室・スチューデントコモンズ: 終日閉室
  • 理工学部612実習室: 終日閉室
  • 瀬田学舎生協コンビニ: 一部の時間帯のみ開店

補講など授業への対応がたいへんだが, 学生さんにとっては, 1,2週間後の龍谷祭の準備の1日の遅れを取り戻すのもたいへんだろう…