樋口三郎の授業情報@龍谷大学先端理工学部数理・情報科学課程

樋口三郎の授業情報@龍谷大学先端理工学部数理・情報科学課程

2016年度の研究室の3,4年生ポスターセッション1

後期は木2345で数理情報セミナーの3年生と特別研究の4年生がいっしょに活動しますが, 今日はその1回目. 1/4くらいの人にポスターで

などを発表してもらいました. 来週は残りの全員. この3年生の学年では, 総合演習で全員が共通のプレゼンテーション課題を通過している, ようなことはなくなったので, 3年前期の樋口担当の授業内(計算科学☆実習,確率統計☆演習, 基礎セミナー)で実行したり準備したりしたプレゼンテーションをリプレイしてます.

2016-09-29木45, 瀬田学舎1-534 あたりでやってるんで, 興味のある方は見学どうぞ. 数理情報学科の1年生は授業とぶつかってるけど, 2年生は空いてるじゃん.