樋口三郎の授業情報@龍谷大学先端理工学部数理・情報科学課程

樋口三郎の授業情報@龍谷大学先端理工学部数理・情報科学課程

新入生オリエンテーション週間は続く

昨日は新入生プレイスメントテスト. 樋口は運営側だったので会場にお邪魔したりしていましたが, 現場担当の方々が慣れていらっしゃったので, 樋口が声を発する機会はありませんでした.

今日は学科履修説明会+クラス会+キャンパスライフ相談会に出席. 樋口は学科教務委員をやっているので, 学科履修説明会を担当させていただきましたが, クリッカーコントロールソフトウェアがまだ教室PCにインストールされておらず, 持って行ったPCもプロジェクターに接続できず, 参加者の方に反応していただく機会が減ってしまって+樋口のしゃべりが増えてしまって, 申し訳ありませんでした.